今日の更新

2chに書き起こしのコピペが貼られるようになったら「結構見てくれてるのかな?」と思うよ、それでも狭い世界だが。ミキティツンデレうんぬんは絶対うちのコピペでしょ?カントリーのラジオを話題にしてるサイトなんて、片手以上ないと思うよ?はなうたは、さゆからカントリー、アヤカまでハロプロをマルチに拾っていくぜー!!
んでミキティツンデレもそうですが、「みうなはいつもデレデレ」が個人的にツボ。どんな自己分析やねん!!悪いおじさんに連れていかれないようにw
萌え属性は「ツリ目」「ツインテール」「金髪」「お嬢様」「委員長」「妹」なんてのがありますが(参考:はてなキーワードツンデレ」)、ボクはメガネ萌えだったりするんだが、そして最近思うんだが、さゆがすることは何でも可愛すぎると感じるわけで!!これって要はさゆ萌えであります。つーかこれは恋☆カナ?さゆー!!!!!