松浦亜弥コンサートツアー2006秋〜進化ノ季節〜大阪昼公演

そしてこの映画の主題歌はGreat Aya x Miki、GAMです。
モーニング娘。のふじももも(噛む)

(客「えーーー」)

まあどうでもいいや。あはははは。本人が聞いてたら怒られちゃうな。
藤本ミキティです。私は、たんと呼んでます。焼肉に行くと牛たんばかり食べてるから、たん。

二人のユニットはですねぇ、締まりが無い!。
仕事をしてても仕事じゃないみたい。今日仕事したっけ?みたいな。

そしてここで大ニュース。
私、今まで色々なユニットをやってきましたが、初めて!、2ndシングルが出ます!
10月18日発売、『メロディーズ』という曲です。
まだどこでもオンエアしていません。もうちょい引っ張ろうかなあと思って。

この曲はどんな曲かと言うとねぇ、、、エッチぃ感じ。
時間帯としてはねぇ、、、夜。ちびっ子は内緒ね。
ミキティは夜中の2時くらいと言ってました。
夜の女の子の会話です。

こちらも楽しみにしていて下さいね。