もんじゃタウン

町屋にてもんじゃを食べてきたわけですが、さくら海老もんじゃ、明太子チーズもんじゃ、チーズコーンもんじゃ、ホタテ貝柱もんじゃ、あとはお好み焼きを2つ。言っておきますが3人ですよ、一人じゃそんな無理です。美味しかったよ。お腹いっぱいです。
ハロモニ。であいがきで食べてたのが800円でしたが、これがどうにもありえないらしい。いやいや、普通そんなもんだろう?と思ってましたが、がっつり食べて会計みて納得。一人あたり1450円。これは飲み物代も含めてなわけで、計算したら、もんじゃ&お好み焼きは一つ辺り470円ぐらい。確かにありえないですわ!!美味いし安いし下町クオリティ素晴らしす!!
お腹いっぱいだし眠くなってきたの。牛になるなw