音楽戦士未公開部分コピペ

652 :キムワンソン ◆MIKI/KIm6A :2006/09/23(土) 01:33:22.06 0
某所より未公開レポ引用(許可貰いました) 

“お互いのいいところ”を発表 

松浦さんは藤本さんのいいとこの欄が1つしかないのに対し、藤本さんは3つ 
松浦さんにヲタからブーイング 

松浦さんは「なんでも言い合える」との答え。 
藤本さんは「好きなモノ買ってくれる」など 


収録止まってる時に梶原 
「2人マジ面白いわwかわいくて面白いなんてズルいわ。本気で北陽より面白いからね♪」 


“お互いの悪いところ” 

松浦さんは「何でもズバズバ人に言ってしまう」「部屋で着替えをしまわない」など 

藤本さんが人にズバズバと「これ似合わないよ」とか傷つく事を言ってしまうの見てて松浦さんはヒヤヒヤするって。 

松浦:「この子、言われて影で涙してる子がいるかもなのに、そんなの考えないんです 
これに反論で 

藤本:「影で泣くなら表で泣けって事ですよ」 
藤本:「自分がもしヘンだったら言われた方がいいから」