火曜日

三連休真ん中の日曜日にスーツを着たからか、火曜日っていうか、月曜日な感覚です。
朝から首が回らない、ことわざではなくて、その言葉どおり首が回んない、めっちゃ痛いんですけどー!!右肩も痛い!!あれー?おかしいなー?オレ昨日コンサート見てないのにー(核爆!!!!
さてブラックジョークはここらへんにしまして、マジで右肩は痛いけどなー、昨日は相模大野から帰ってきて、ヤフの出品者にメールしまして、体も心も休養を求めていたのでゴロンとベッドに横になりました。んで気付いたら朝だった、と。9時間ぐらい寝たかしらねー?そうそう…ヤフは出品者に恵まれたらしく返金してくれるそうです。こっちは半券を送るぐらい。
松浦さんは「お大事に」だね。コンサート見れなかったこととか、スタッフの対応とか、一言で言うなら「しょうがない」ですよ、別に怒る気にもなりません。あとは「悔しい」だとか「申し訳」だとか松浦の胸の内を思って同情するのも意味はないし、結局そんなことは奴は一人で解決するだろうし、たがらとりあえず「お大事に」。うひょー!!オレ冷めてるー!!