ゴキーズ

よっちゃんのコンコンとマコっちゃんを抱き締める姿が美しすぎて、まだ見てなかった夏のハロコンのDVDを見たんですが、もう「5期メンちゃいこー!!」と叫びたくなったね。今までナンバー1「好きな先輩」でした。涙声で歌えなかったりしてますが、気持ちの入った良い歌です。二人へのメッセージ部分ですが、DVDで見ると丸分かりですね、カメと久住部分は思わず笑ってしまった、泣いてる風ですが一滴も泣いてない☆カナ。その後からは涙なしでは見られません(笑。れいなたんにはどうにも弱いみたいです。愛ちゅんは新垣さんがつっこんだため漫才みたいになってます。新垣さんのコメントは天才的だし、藤本は藤本、んでよっちゃん。よっちゃんはやばかったね。マコトとの師弟愛は感動的だったし、「後輩の卒業やばいっすわ」にはうおおおおおおおお!!!!って感じでした。リーダー一生付いていくよリーダー!!良い卒業セレモニーでした

さゆみんが可愛すぎる。サマーレゲエレインボーとのマイマイとのペアが熱いです。それにアレ歌ってる時は超可愛いのです。衣裳も可愛いしさ、見てるこっちも笑顔になります。あー、胸が苦しい。
あと適当に飛ばしながら見てて思ったことは、動いてる矢島マイミーは制止画の12倍は可愛いとか、マコト早く帰ってきてくれってとこかな。マコト!!まだ日本にいるだろ?