ショートボブ

昨日は転職活動をしてまして、リクナビから3社ほどエントリーしときました。最近、新ハードを出した超大手にも入れてみたんですが、これ仮に通ったら名前負けはしないなー。悩みまくって志望動機やらスキルやらを考えたので入力終わったら疲れて即効寝ちゃいました、おやさゆみん
テレビガイドの表紙がのだめカンタービレだったので見てみたんですが、う〜ん、微妙。いや、ドラマののだめは素晴らしく可愛いのですが、こう現実に戻ると普通の人ですよね、当然ですが。あのキャラは奇跡だよな。あと玉木くんはカッコイイ!!!!
駅のホームに張ってある「ただ、君を愛してる」のポスターを毎日見てたせいか、 あおいたん熱が上がりまくってるので、土曜あたりに映画に行くしかねー!!と思ってます。あおいたん!!!!