月曜日

昨日は、みんなでデスノートを見にいこう!ってことで新宿集合だったんですが、デスノートの見たい回と同時間帯に「ただ、君を愛してる」がやってたので、無論あおいたん優先。単独で行ってきました。ちょいと視線が痛いですがあおいたんには代えられません。
「生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋」
誠人(玉木くん)と静流(あおいたん)のラブストーリーなんですが、もう静流可愛すぎ!!純粋で一途な気持ちとか、嫉妬心とか、全てを掛けて恋愛をしようとした決断も含めて。とても綺麗な、でも切ない映画でした。
あおいたん。NANAのサブリナあおいたんが過去最強でしたが、軽く越えてしまった、ショートボブすげー!!映画の表紙にもなってるキスシーンのとこですが、最初メガネを装着してまして、玉木くんがキスしようとしたところでストップを掛け外すんです。んで振り返って玉木くんを見上げるあおいたんがマジ最強ktkr!!あおいたん可愛いよあおいたん。