ウイイレ日記

レベル4で始めたマスターリーグがぬるすぎるのでレベル6で再スタート。前回は成長度重視で進めたけど、今回は好きな面子で、しかもそんなに強くならないようにチームを作って開始。カスタムうまー。バラックシュバインシュタイガー、ラームを入れて、あとは適当に。バイエルンが物凄い戦力ダウンですがw。バラックのミドルがいかに強力だとは言え、周り弱いし、レベル6だし、結構苦戦。1部リーグに上がれないかと思ったけど、最終節3試合前ぐらいで昇格確定。そしてシーズン終了後の交渉期間にバラックとカカをトレード。常に走れるチームを目指すのにバラックの足は遅すぎたw。1部昇格しての2年目はリーグ4位。3年目はリーグ優勝狙えたのに最終節1試合前でPSVに痛恨の敗北。チェルシーに優勝もってかれた。ただカップ戦とチャンピオンズリーグはしっかりと優勝したけどね。シーズン終了後に、ジェラードをファン・デル・ファールトに移籍金24000プラスして獲得。右のMFが薄かったんだよなー。あとフォルランも獲得して来期に備えます。
もう発売して相当経つのにまだまだ遊んでるオレ偉い。