モーニング娘。新メンバー

いよいよ明日のハロモニ。モーニング娘。第8期メンバーが発表されるわけですが。
もちろん最高な形は「該当者なし」ですよ!!
まぁ、そうはいかないでしょうけど。基本「キライ」から入るのですが、今でこそ「さゆ」「さゆ」言ってますけど、当時は酷いこと言いまくってたのよ、例外があったとすれば、天才的美少女のよっちゃんと、ストレートヘアー全開だった愛ちゅんぐらいです、今回はキライスキの前に全員興味がないと、以前の問題になっちゃってたりしなくもないですが、「該当者なし」こいやー!!
明日のハロモニ。は、一般人が頑張ってる姿など別に見る必要ないので、結果のとこだけ見ようと思いました。