ジリ貧

餃子は焼く前と焼いた後、どっちを冷凍保存するべきか真剣に考えました、こんにちわ。
答えは圧倒的に焼く前が多いみたいです。焼いて置いておくと水分を吸ってダメみたいです。食べる時は一々焼かなきゃダメですが、そこは美味しく食べるためです。
自分でご飯を作るようになって「晩ご飯は何にしようか?」と考える楽しみが増えましたが、今度は弁当は何を作るか考えることになりそうだぜー!!
理由、ギザ金がない。
ボクが働いてる六本木一丁目というところは、六本木ヒルズじゃないくせに、アホみたいに高いランチしかないのです。ここ1ヵ月全部外食してたオレすげー!!よって飯を作る、弁当を作る!!超節約!!カードの引落はちょっと待って(核爆!!!!
目標、2週間5千円。