VERY BEAUTY

0時就寝、6時起床、非常に健康的でございます、オハYo!!
今日もせっせとお弁当作り。昨日は近くのスーパーで冷凍食品5割引きだったのでたくさん買い込んでおきました。弁当のおかずには欠かせません。あと昨日の夜に適当に作って冷凍しときました。ちなみに今日の弁当は、その昨日作った野菜炒めと、唐揚げ(冷凍)、キャベツの千切りです。今日もたぶんうまー!!です。
家にBerryz工房の新曲「VERY BEAUTY」がやってきました。
ハロモニ。で初めて聞いて、すげー良い曲!!!!と最初から思いましたが、聞けば聞くほどいい感じです。春の心地よい温かさに似ています。編曲グッジョブ!!!!Aタイプ買いましたが、フォトブックのリサコが人を狂わす可愛さなのでBも欲しいです。
イントロが鈴木あみの何かに似てるよね?わかる人いたら教えてください。