チョコレイト・ディスコ

めざましで、しょこたんこと中川翔子たむのアニソンカバーCDのPVが流れていたけど、そのアニソンってのが川本真琴の「1/2」だったわけで、懐かしさと、神曲っぷりと、選曲の熱さに朝から発狂もんでした。
松浦さんのイベントがどーのこーの言ってたものの、何のことかさっぱりだったので詳細を聞いたら、タワレコで買ったらハガキが貰えるのね!!んで抽選と。あはっ☆行きません。もうAmazonで買いましたよ、っと!!しかし、以前だったらもう一枚とか言ってただろうに、最近の松浦さんとは音楽性の違いが…。アレだよね、こっちはまだまだはしゃぎたい!遊びたい!なのに、あっちはバラードばっかだもんなー。21で女子高生の主張は歌えないのかよ!って感じ。残念で仕方がない。
みうなスレが泣ける。。。