タイガーフェイクファ

TSUTAYAにおいてねー!!
今週全部半額と会員クーポンうまーなTSUTAYAですが、とりあえず何も目的無く来た割にはたくさん借りてしまった。
今回の最大注目は「ミホミホマコト」。3年だけ4年だか地下に身を潜めてた川本真琴が久々に地表に現れての期間限定ユニット。去年の7月に出してた。川本真琴やめる直前の音楽はなかなか肌にあわなかったけど、たぶん今回もそうだろうけど、彼女のやってることには興味深々なのですわ。んでタイガーフェイクファよ!!こっちはユニットじゃなくて完全なソロ。2007年8月発売。聞きたかったのにTSUTAYAに置いてないの。早くレンタル開始にして欲しい。まだ買えん。
あとはサンセットスイッシュ、ハーツデイルズ、Cocco、トミーヘブンリー、そして下川みくに!!
下川みくにアニソンカバーアルバム!!一曲目が「魂のルフラン」なのを見て即決。あとは激帝とか、サクラサクとか熱すぎ!!勢いでしょこたんのアニソンカバーまで行きそうでしたが、こっちは選曲がいまいちだね。
TSUTAYAのメロンの推し方が力入りまくってて惚れた。

                                                                                                                                            • -

間違えた。タイガーフェイクファは2007じゃなくて2006だった。
おいおい、じゃ今なにやってんだよ!って。つーかTSUTAYA頼むよTSUTAYA