℃-uteの日

GAMでハワイ行った人は松浦が「たん」「たん」連発してる幸せを堪能しとけやー。なんか3、4年前に戻った感じだねー。周り何も考えないで、誰も入り込めない二人だけの世界で話しをしてたあの頃に。お願いだからハワイの空気のまま帰ってきておくれ!そしたらまだ戦える。
昨日は夜ご飯を食べた後ずっと京アニ版KANONを見てました。ニコニコのアニメタグの前の方に1話目が引っかかってたのがきっかけです。ダメだよね、1話見ちゃうと!!もう気になってしょうがない!!ちょうど10話が真琴編のラストだったのでそこまで見たんですが、無理だわ、悲しすぎる。目からテトロドトキシンが止まらない!!京アニもKeyもクオリティ半端ねぇー。
さて、今日は℃-uteの日です!!ポケモで特集組んでるんで見てください。舞美かわいいよ舞美。