10月からスタートするアニメを見てみた

  • CLANNAD−ストーリーは安定感抜群のKeyだし、制作京アニだし、一話も面白かったんで。
  • しゅごキャラ−BuonoのOP/EDだけ見ようと思ったけど、普通に本編も見てしまってハマった。これ面白いわー。主人公の女の子がゴスパンク、ツンデレとちょっと最強っぽい。あと絵も可愛い。次回予告で「まぁ、暇があったら見ればっ」で完全に見ること決定www
  • ガンダム00ガンダム新作。地球、宇宙、戦争。設定は熱い!!MSの形がガンダムじゃなくなってる気がするんだけど、ガンダムは世界観こそ全てじゃね?

一応、次見たいのはこのぐらいかな。
今日はBuonoを見に行ってきます。あと舞美の安否を確認に。