箱○

Xboxのソフトで一番最近やったのはアイマスだったと思いますが、とりあえず今はウイイレ待ちなんです。待ちなわけだったんですが、こーえーのブレイドストームが面白すぎてやばい!!もともと期待して無かったんですが、舞台設定がフランスとイングランドの100年戦争ってのに引かれまくり。日本史には全く興味ないですが、中世のヨーロッパには死ぬほど興味ある!!最高は魔女狩りとか旧約聖書とかそんなところですが、100年戦争、ジャンヌダルク、すげー良い!!んで早速体験版を落としたんですが、やっぱ戦いは剣であり、弓だよなー、大人数の迫力すげー。買うしかないって感じ。
で、VF5の体験版ってマジ?プレステ3のと違いオンライン対戦可能だし、とことん家計を苦しめるな、ゲイツめ…。