チアキング

ジューシーポーリーイェイ!
なんとなくアイマスのラジオを聞いてみたのです。今、たぶん2番組あって、その内のラジオ大阪でやってる方。いやー、アイマスを知ってるからなのか、ギザ面白いんですけどー!!笑い死ぬわww
出演者は如月千早役の今井麻美さんと三浦あずさ役のたかはし智秋さん。何かいろんな意味でありえない。貧乳ネタとか、罰ゲームでサルの着ぐるみ公園ぶっこみとか、見事声優のイメージが破壊されました!!つーかこいつらだけかw
ただ唯一歌姫楽園(リスナーから募集した歌って欲しい曲を歌うコーナー)だけはガチで、歌がめちゃくちゃうめぇ!!特にたかはし智秋はノーマルは居酒屋テンションなだけにヤバい。すげーギャップ!!
毎週聞くぜー!!