ボーノノオオオオ!!!!!

ジューシーポーリーボーノイェイ!!三万枚つえええ!!
今日、気になったことがあるんだけど、文系とか理数系とかあるじゃないですか?あれのどっち系が強いとかってやっぱ勉強したしないで変わってくるんだよね?右脳左脳じゃないけど脳の構造とかの関係で最初から強い分野みたいなのが決まってるわけじゃないよねー。いや、己の文系能力の無さを改めて感じたというか、もう覚えてる限り小さい頃から数字には滅法強かったからさ。決まってる答えまでの道筋を考えるのは得意、逆に答えがないのはどうもね…。理想はどっちも強いのがいいよね。でもそれはほぼ不可能でしょ。あー、でね、それでも弱いのは気にいらないんでね、文系に強くなる方法を模索中なのです。文系の考え方とはなんぞや?
で、何の宣言だ、これ?