能登かわいいよ能登

ジューシーポーリーイェイ!!あの智秋にがんがん食いついてこれる中村も相当面白いと思いました。
はてな現代用語の基礎知識はてなキーワードから97載りますみたいな発表をしたらしいんだけど、「ググレカス」とか「初音ミク」とか「みっくみく」とか、すげー世の中だ!!その中に「能登かわいいよ能登」が今更、もはや今更、入ってたんですが、これから派生したのが「あさみかわいいよあさみ」だよねー。現代用語2008じゃなくね?「ただしソースはソニー」は爆笑したwwwww
昨日からKOTOKOに手を付けはじめました。
って、ちょうど「あさみかわいいよあさみ」にリンク張ったから見てみたら能登の元ネタがあさみかよ!!現代用語はあさみでいいよ。