みかん

ジューシーポーリーイェイ!!娘。の新曲買ってきたよ。なんかランダムでフォトカード入ってるみたいだけど、愛ちゅんか6期ならハッピーだね。
修理にだしたXboxがまだ戻ってきません。いや二週間かかるって話だから、まだなのは当たり前なんだけど、明後日にはウイイレが発売しちゃうんだよねー。あー、頼むよ、ホント。
そもそもXboxを買ったのはプレステ2が壊れたからで、それ以降プレステ2の情報はガン無視してたんですが、なんか別の角度からのアプローチが…。
らき☆すた」の恋愛アドベンチャーが出るってマジカー!!しかもデラックス版は制服付き、ってそっちはどうでもいいが。ツンデレかがみんがまた見れるのかよ…。これは欲しすぎる!!
しかし今からプレステ2を買うのも非常にアホらしいなー。やっぱ3か。ミンゴル5もやりたいし、冬のなんちゃらで一気に大人買いかー!!