ウイイレ三昧

ジューシーポーリーイェイ!!舞美何やってんの舞美!!
睡眠時間削ってウイイレしてました。気がつけば2時でした。眠いというかキツいwww昨日はマスターリーグ。初期のカスメンで最初の交渉に行くまでが一番キツい。スタミナないし、足も遅いし、まぁ、そのせいで無駄に崩すのだけは巧くなった気がしますが、あと何かコンピューター強くね?負けまくってんだけど。一年目で一部昇格は無理っぽい。なんとか交渉期間突入して、おっさんを全部切り捨て、移籍金が発生しなくて能力もそこそこの新人漁り。選手探してるときは楽しい。好きな選手はいるけど、人気もお金もないので、とりあえずは即戦力重視。スタメン全入れ替え決行!!これで後半は勝ちまくらないとなー。
久々に家に早く帰りたくなるゲームが出来て嬉しいけど、体力はどんどん減っていくんだろうなwww