夢のメリーゴーラウンド

ジューシーポーリーイェイ!!アイマスのクリスマスフォーユー聞いたかい?新曲の「メリー」は良曲過ぎるね。真の「ありがとう」にはやられたよ。長谷川さんは良い声してるね。間奏後の「ずっと待ってたんだよ」からの下りは泣ける、でも楽しいクリスマスだね!!
きらりん☆ランド購入。うん、開けづらい!!とりあえずすげー開けづらい!!
一通り聞いてみましたが、うーん、「☆☆☆」と比べちゃうとどうしてもかな。ちょっと遊びすぎ。ここの制作者側が普通に作れば普通に最高のものになるんだろうけど、これがきらり方針なのかな?ちょっと残念。もしかして、これって、きらりcの歌は決して上手くないが豊かな表現力に酔っとくのが正解なのかな?だとしたらボクは最初から呼ばれてもいないってことになるんだけどね。
メリー聞くか。