26歳の凶悪メイド

ジューシーポーリーメリーイェイ!!ありがとうメロン記念日!!
今の時期はサンタコスかメイドコスが定番ですが、それをコンサートでやってしまおうってのが「村田めぐみ」その人なわけで、クリスマスに4列とか嫌がらせかって感じに良席を送ってきたサンタさんは、やっぱり単なるヒゲジジイじゃないみたい。
メロンコン行ってきたぜー!!灼熱のクリスマス。ヘドバンしすぎていろんな所がいたいです。どんなコンサートってメロンコンって言えばわかるよね?疲れたー。
26歳の凶悪メイド。とりあえず登場した瞬間、落ちた。鈍痛。顔をあげるとメイドさんがそこにいた!!フリルのカチューシャ。スカートにボリュームのある茶系のワンピ。長さは膝上10cm。そしてフリフリの白のエプロン。ブーツ。セミロングの髪まで合わせてパーフェクト!!完璧や…完璧やで、村田メイド!!
それで踊るわけです。危ない!!見えそう…で見えない!!見えない…で見えない!!あーしまった!!これは罠だ!!あのブーツとスカートの間にはとんでもない罠がある。完全にやられた。怖い…怖いよ、村田メイド!!
その後、完璧に歌い踊り、人を狂わすだけ狂わせた村田メイドは消えてしまいました。その日以来ずっと村田メイドを探しています。見つけたらこう伝えてください。
「めっちゃかわえー!!」