味噌

JPY!!目覚ましの3分前に起きたよー。体内時計すげー!!
朝から異常にテンション↑↑なんですが、それもこれもレコ大最優秀新人賞のおかげ。楽宴のニュース記事が楽しくてしょうがない。昨日の受賞の瞬間何回も見返してみたりして、つんく♂の満面の笑みだけどなw、ホントおめでとう!!
いつもより念入りに掃除して、風呂に入り、素早く準備してさぁソバ食いに行くぜーと玄関を出たまでは良かったんだけど、カバンをガサゴソと探しても携帯がない!!速攻引き返して家の中を行ったり来たり。したら玄関に合った。靴の間に合ったどー!!申し訳!!そばを食う会の皆さん申し訳!!たぶん10分ぐらい遅れます。

ん?山手線止まってね?