志村

ジューシーポーリーイェイ!!ハロコンのセットリスト見て、「アイーン!ダンスの唄」にどれくらいの人が付いてこれるかちょっと見てみたいと思いました。こんにちわ!!ハロプロのファンが新しく増えてるとは思いませんが、あの時代のファンはほとんど撤退してるんじゃないのかとも思います。
ぎりぎり後浦ぐらいじゃないのかな?エブリディエブリウェアとかボンバーだかシスコムーンだかよく分からんのは完全にアウトだろ。メンバーがアレしちゃったダブルユーは…いいのwwwさゆりしゃのロボキッスです。
あー、ハロプロファソが8年目に突入してるボクは全部歌えるから悲しいww志村とかSSAで普通に見てるでしょ?基本ですよねー。