モーニング娘。×宝塚

ジューシーポーリーイェイ!!また塚とミュージカルだってねー。前回のリボンは神過ぎだったから今回も期待したい所だけど、当時は吉澤、藤本がいたからなー。今、ジュリと光井だよ…あのクオリティは無理だろ…。普通に実力でいったら愛ちゅんの主役は決定だけど、そうはしないだろうし、歌、演技、ダンスで主役にふさわしい実力を持ってる人がいないのも問題かな。代わりで思い浮かんだのは小春とれいなだけど、小春は歌が、れいなたんは主役って感じがしないんだよなー。2回目だろうが、そんなの関係ねぇで愛ちゅん持ってくるようなら期待しますが。まぁ、たぶん小春じゃね?演出、脚本はまたハゲのおっさんかな?歌ドキッとかやってないで密着ドキュメントに移行するべき。
昨日はARIAガンスリンガーガールを観賞。ARIAは癒し系で良い感じの作品。これは来週も見る。ガンスリンガーガールは何か作りが適当。一期への避難者が大量発生してたので見てみたら、あー、確かに。二期の劣化は異常。今日は「狼と香辛料」。ちょっと朝見てきたけど、これは良さそう。
年賀状を10年ぶりぐらいに出した。