オレのバラック様がゴール決める

JPY!!今日は安倍さんと舞美のCDフラゲ日だよー。そして20時からYahoo!の何かに出るはず、確か。それも楽しみ。安倍さん喋りすぎ注意。
昨日、スポルトミランの18歳、パトのデビュー戦をがっつり放送してました。とりあえずトラップくそ上手くて笑って、ちゃんと結果残せてたのに驚きました。つかロナウド2得点かよ!!ジラルディーノより使える。日本からも若くてヨーロッパのビッグクラブからお呼びがかかる選手が出てきたら、もっと面白くなるのになーと思います。
チェルシーアネルカさん。ドログバ、カルーが帰国、シェバが怪我でフォワードの補強が急務になったとはいえ、アネルカとか今シーズンもがっつり活躍してる選手を引き抜いてこれるチェルシーってどんだけ?そしてスポルトアネルカさんよりバラックの得点シーンを写せよ!!
久々にサッカーの話でした。見るのは好きなんだよねー、あとウイイレ