初雪

ジューシーポーリーイェイ!!昨日ウイイレをしながら「Aice5 in Wonder RADIO」を聞いてたんですが、智秋の萌えを追求するというアホコーナーが最高。ドジっ娘萌え、妹萌えまで消化。個人的にはツンデレ、クーデレ、あとメガネ萌え…はラジオじゃわかんないか、やはり声優だけあって声がすげー!!
今日から玉木くんのドラマが始まるよー。「鹿男あをによし」。めざましに番宣で出てましたが相変わらず超かっこいい!!のだめカンタービレ、ただ君を愛してる以降ファンです。無論、今回のドラマも見る。
舞美は今日も生放送の仕事。矢口のインターネット放送。安倍さんと矢口がぐだぐだのトークをして舞美に話させないのが軽く予想出来てしまうんですが、負けるな舞美!!頑張れ舞美!!可愛さでは圧倒してるよ。家帰って見ます。