no border

ベリーズキュート合同コンはそんな当たらないと思ってたのに、横アリはともかく名古屋・大阪とかキャパ少ないし、ところがどっこい!!5分の3とか…。いや、もともと全公演制覇の予定ではあったんだけど、チケット争奪テラ厳しすと思っていただけにちょっと拍子抜け。まぁ、いいや。頼んでた分も合わせると、名古屋の夜だけ取ればチケットは揃うので、あとは宿と交通手段と、何より神コンであることを願うだけだね!!℃-uteバスツアー切って、こっちに切り替えたんだから頑張る。
昨日、無性に熱い曲が聞きたくなって出かけ際にJAM ProjectiPodたんに入れたんですが、曲が熱すぎて寒さなんか気になりませんでした(笑)それからニコニコで動画を漁ってたんですが、1月23日に新曲が出てるじゃないですか!!早速聞いてみたんですが、超cooooool!!やばいカッコいい!!さすが世界ツアーグループ!!CD全部借りてきます。
舞美の写真集をフラゲするぜー!!