Darling

JPY!!少し前に舞美の待ち受けを3枚ほど追加したんですが、それが超可愛くて暇さえあれば携帯眺めてます。こんにちWA!!
堀江のアルバムが気になる。堀江は声優の堀江であり社長の方ではない。智秋目当てとは言えAice5のアルバムは聞いてるわけだし、リーダーのアルバムまで手をだしちゃっても良いのかもしれん。声と曲が好みだったら他のも聞きたくなるのが困るから避けてんだけどなー。そのうちライブ行きてーとかなったら、いろんな意味でヤバいしな(笑)とりあえずDarlingだけだな。オレは堀江知る前から17歳教だよ!!
最近、仕事で帰りがちょいと遅い。自分担当の仕事を楽にするツールの仕様書を書いてんだけど、自分で要求上げて、課題も自分で上げてたら、意味ないよなー?