今季一番の寒さ

らしいんですが、外だか内だかよくわからない家に棲んでるボクには一大ニュースです。寝るときに湯たんぽでも用意するか!!電気に頼るな!!
来夏様で思い出したんですが、今まで面白すぎて勿体ないと思って見てなかった℃-uteの日のDVDを先日見ました。DJまいまいにはテンション上がったわ。久々のグラサン(笑)。お祭りの日だけあって、愛すクリームとMyプリンとか、スペジェネ歌ってたのには笑った(1コーラスだけだけど)。ベリーズ雅ちゃんがいるみたいに℃-uteには愛理がいるんで、歌唱に関しては何の問題もなく、無駄に完璧な振りも含めて、面白かったな。異常にボリュームがあってホント生で見たかったよ、これは。
帰ってARIA見るぜー!!