LAST Aice5

ジューシーポーリーイェイ!!2月14日はバレンタインですが、それと同時にAice5の解散コンサートDVDの発売日でもありました。
ボクは声優などまるで興味がありませんでしたが、おもしろ半分で聞いたアイマスレディオから始まり、アイドルマスターシリーズ、さらに智秋からAice5と、今では堀江の曲まで聞いてるとか、ここ数ヶ月の出来事なわけで、人って面白いと思うものはとことん追いたくなるんだね…ってそれはオレだけか(笑。普通にアニメだけやってる声優さんなら、そのアニメ見て、広がってもラジオ聞いてる程度で終わってたはずなんですが、たかはし智秋様に引っかかったのが全ての元凶かwww面白いキャラクターと上手すぎる歌。うーん…片足踏み込むしかないだろ!!たぶんAice5のメンバーなのも何かの運命でしょ。聞き始めた声優ソングは神曲しかありません!!
んなわけでちょっとDVD買ってくるわ!!今日は相当読者を置いてきぼりの更新ですが、うん、全部ググってくれ。
うはっーwww超楽しみだけど、オレの中のAice5が完全にオワルー(泣)