CL

狼と香辛料」を見ながら、7:17だけめざましに集中。チャンピオンズリーグの結果が気になったのです。ホロが可愛すぎて躊躇われたが(笑)
レアル負けた!!アウェイで1点は取ってるけど、いや、そもそも負けるとは思ってなかったわけで。直前でレアル・ベティスに負けて嫌な感じは確かにあったんだけどなー。次勝てばいい、次勝てば。
ジェラードつええ!!インテル有利が大半だったと思うけど、大きな大会でのリバプールは異常に強い。後半45分にジェラードがぶち込んだ2点目はこれ相当重いよ。次はアウェイだけど、守らせたら守らせたで強いのでこれはもう決定じゃね?っていうか行けー!!
Buono!のアルバムは一曲一曲のクオリティがホント高くておもちゃ箱のようなアルバムでした。Buono!だからお菓子袋かな(笑)