グレートポーリーTOKYO

ジューシーですかー!!
アイドルマスターL4Uを購入し、とりあえずDVDから鑑賞。アニメの他に「団結」PV、リミックスB先行映像、10月末のグレートパーティーTOKYOの様子が入ってました。グレートポーリー映像は嬉しい。律子の中の人こと若林さんの髪型がしっかり海老フライになってるし、あー確かに今井さんの衣装はFFっぽい(アイマスレディオ発言)。んで乱入したという智秋は映ってるのかな…って、イター!!衣装派手wwwいや、私服か?全くブレないキャラクターで智秋節全開でした。一回生で見たいわホント。
んで肝心のゲーム。まぁ、音ゲーです。曲が知ってるんで何も知らない音ゲーよりは楽しい。それに曲が増えていくって最強じゃね?ノーマルむずい!!