リゾナントブルー

モーニング娘。の新曲「リゾナント ブルー」のPVが昨日から公開になってますが、何ザイルだよ!って感じで非常にかっけーです。曲もクールだしね。愛ちゅんとれいなの2トップは今持てる最高の手だと思うよ。しかし、これ見てるとホント8期はイラネ
ここ2、3日家に帰ってはウイイレしてるんですが、まだ飽きてないよ、チャンピオンズリーグの対インテル戦に影響されて変更した4-4-1-1のシステムがやっと機能し始めて面白くなってきました。我がリバプールのエース、F.トーレス様が便りになりすぎる!!
Xboxのソフト次買うのないなー?と思ったら、ロストプラネットの新作もとい完全版が。オフのストーリーに変更はないんですが(追加モードはあり)、オンラインのモードが8つ増えてる。特に敵(モンスター)をみんなで狩るってのは面白そう。知り合いとやったら思ったんですが、今更買うんですかね?オレも相当やってないけど。
雨が降ったり止んだり…。