Buono!アルバム発売記念イベント

オイ!!またハズレかよ!!
ってなわけでBuono!にはマジはぶられまくりです。単純に曲だけで言ったら河野伸とだいち先生くらい差があるわけで、そこにほぼ無限の愛が注ぎ込まれ℃-ute最高過ぎる!!まで行っちゃってるので、残念だ、そりゃー残念だ。神曲!!「ロックの神様」なんか歌われたら泣くに泣けないにょ。
土日にLAST Aice5鑑賞会をしてたんですが、たかはし智秋様には「顔がエロい」と言う最高の評価を頂きました!!さすが「エロい下着をつけてそうな声優1位」!!「褒められてエロくなるタイプ」とか名言残してるだけあって最初から強すぎる、そして濃すぎるwww