冬→春

舞美は可愛い。とてつもなく可愛い。℃-uteイベで買ってきたLALALAの矢島舞美close up ver.を見たけどとても周りに人がいて見れるもんじゃない。いやいや、舞美が見せられないとかじゃなく、冒頭にも書いたけど舞美はとてつもなく可愛いんだから、舞美の可愛さに打ちのめされろ!!って思うけど、同時に自分も打ちのめされる…と言うか再認識させられるわけで、「完全にニヤニヤ動画(RC1)です。本当にありがとうございました。」あー、舞美可愛すぎる。
そんな可愛すぎる舞美に会えたんだから今日は素晴らしい1日なんだけど、気持ちとは逆に体調がいまいち悪い。朝起きた時から喉に違和感。乾いてる感じ。水がたくさん欲しい感じ。要は風邪を引いた時みたいなアレ。朝だからなんて思ってたけど、今もそうなんだから問題ありなんだろう。あれ?なんか目も乾いてないか?あぅ…困った。
いつだろ?先週の急に寒くなった日かな?早く良くなれ早く良くなれ早く良くなれ!!季節の変わり目。皆様は体調管理しっかりね。