YOU&YU

ジューシーじゃないですよー。昨日より喉の調子は良いんですが鼻水が止まらない。朝に買ったボックスティッシュが半分になりました。鼻の下がカピカピになる…。
今週発売はBerryz工房の「ジンギスカン」シングルVとハロコンDVD。ハロコンのDVDって、エルダやらワンダやらも入った奴は10,500円もするんだね。高すぎる。無論、Amazonなわけで、25%OFFって最強だな。
それから今週発売で欲しいのがもう一つあるんだが、それが「YOU&YU」。小林ゆう1stアルバム「YOU&YU」。とりあえず20代女性なのにライブで客席にダイブする心意気に惚れたわけだけど、ちゃんと曲聞いてみたら異常に熱い曲を歌ってました。テラロック!!これは跳ぶwwwアルバムの試聴ページもあったので聞いてみたら、見事にストライクなので、これは欲しいわけです。何か発売記念イベントがあるようなのでそれ狙います。ライブハウスじゃないからダイブは無理だな、つーかもう2度と無理じゃね?事務所的にwww