杜の都仙台

ジューシーポーリーイェイ!!今年の東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌は℃-uteが歌っているわけで、29日の本拠地開幕戦には来るらしいんですが、無論、始球式もじゃないの?小4から野球やってる舞美が(中学はソフト)ストレートをズバッと投げ込む姿が見たいです。
やっぱり野球はおもしれー!!まぁ、ハロプロが絡んでたがきっかけではあったんですが、パ・リーグの球団なら楽天が好きです。初期のカス状態から数年かけて力を付けてきたとか、ベタですが、見てて面白いです。ノムさんも面白いしなww今年は、まだ数試合しかしてないですが、ノムさんの言うとおり結構良いところまで行きそうな気がする…。初回からアホみたいに大崩する先発がいないし、4月には長谷川も戻ってくるし、打線もホームラン王もいるし、打率2位もいるし、スタメン固まってるしなー。とりあえず4月の終わりに3位以内に!!ノムさんのボヤきと共に期待してます。まぁ、ボヤいてる時は負けた時なんだけどなwww
パンキッシュゴシックの衣装良い!!1000ゲイツ