めぐる恋の季節

ジューシーポーリーイェイ!!ベリキューの舞美が可愛すぎて困る。
最近は、アイマスレイディオのアルバムを聞いたり、Buono!のアルバムを聞いたりしてるんですが、軸はLOVEエスカレーションを聞いてます。聞いても聞いても飽きない足りない。んで改めて思ったことなんですが、「めぐる恋の季節」ってすごい奇跡だよなーっと。振り付けにしても、初披露の場所にしても、歌詞にしても、これ聞くとすげーテンションあがるし、青春ってエネルギーが溢れてきます。編曲もたいしたことないのに不思議だよ。たまにこういう曲あるよね。潜在的に好きな曲。まぁ、理由があるとしたら℃-uteだな、℃-uteは奇跡!!
なんかすげー眠いzzz