まいみぃ〜

ハローのリリース情報を調べるだめにポケモーを見たらベリキューコンの特設サイトが!!ツアー日記はベタですが楽しい。愛理の誕生日の話とか(舞美)、梨沙子とお揃いのものが増えたとか(愛理)、こういうプチ話は好き。
愛理が少しだけ内容に触れてましたが、持ち歌はもちろん、何人かのグループで合同で歌ったりとかもあるんだとか。予想通りだけど、曲によっちゃ結構地雷企画だよな、毎回思ってるけど!!ゴーガールだけは勘弁だよ!!まぁ、ないと思うけど、ハローのスタッフはカスだからなー、わからんよwww今回はバトル5割、仲良く3割、悪乗り2割ぐらいなら良いや。
すまん、悪乗り2割はありえん!!0.5!!
バトル7割、仲良く2.5、悪乗りは0.5なら良し。なけなりゃないでベスト!!