ベリキューコン2

涙の色」今日は買える!!舞美待ってろー!!
ベリキューコン。「涙の色」発売日だし、℃-uteの事!!
新曲「涙の色」はよみうりイベに次いで2回目だったけど、聞けば聞いた分だけ好きになる曲。ぶっちゃけ最初はそんなんでもなかったけど、今じゃ自然に口ずさんでます。愛理はすごい!!難しいファルセットの部分も完璧に歌ってます。ナッキーが難しいって言ってた振り付け。めちゃくちゃ格好良く決まってたぜー!!
新曲以外には、都会っ子、まっさらなどのシングルの他、ライブと言えば!の「JUMP」。あとはやはりテンション上げ子か?梅劇場!!あれだけ人数いるのに、ど真ん中、ソロで「どどんがどん音頭」を熱唱してました。バカすぎて最高!!ワラタ。
そしてリーダー!!舞美の「夏ドキ」ね。ダンスも歌もパワーアップしてます。よくあれだけ踊って歌えるなと。すげー気持ちが良いし大好きです。ダンサーとして、キャプテンとナッキーが付いてましたが、キャプテンはもちろんナッキーもキレキレ!!会場の温度を確実に3℃は上げたねw。
書いてないメンバーも無論頑張ってます。そんで大好きです。大きな愛でもてなして!!