舞美つられる

舞美が足をつって、しかも1曲目から、数曲歌ってなかったらしい今日のベリキュー合コンですが、大丈夫かな?行けてないだけ心配です。直接見れてれば逆に安心できそうなんですが。最初からってのが不安なんですが、ホント無理はしないでくださいねー。舞美頑張れー!!
ベリキューと言えば、テレビのベリキュー!。異常に面白くなってるんですが、寿司作ってるだけなのにね!、ベリキューメンの予想つかない行動もそうですが、SE、ツッコミ等、毎日楽しみだったゴロッキーズセクシー女塾を思い出します。両角すげー!!
今日はソウ4を見たり、skateをしたり、何か違うと思い今更外に出てきました。夜飯ぐらい食って帰るか。