ベリキュー合コンin大阪厚生年金会館1日目

東京よりもおっさん率がたけええええええええええ!!!!!!
大阪に来たからと行って、ボクが開始前に異常に緊張してたこと以外変わりなくw。あー、ちゃんと毎回MCの違う熊井ちゃんが関西弁で挨拶してたことぐらいかな?毎回ちゃんと変えてくるメンバーはキャプテンと熊井ちゃんだけ。
名古屋からドエームの時のMCが流れはあるけどフリーになったんですが、それが面白すぎる!!ドエームが毎回指名してダメ出しやらちょいと変わった質問をしています。
今日は熊井ちゃんだったんですが「大阪の知事は?」とか「大阪がどのくらい好き?」とかそんな感じ。まぁ、これで正解したんで許してあげてもいいようなものの「そこはボケるところだろうが」ってwwwあー熊井ちゃんにボケろと!!!んで傑作なのは「イニシャルと同じでKYだな」だって。これに熊井ちゃんが逆ギレするという素晴らしい展開が起こりました。「私はKYですよ!!」「KYです!!」熊井ちゃん面白すぎる。ただ、しっかり温めた熊井ちゃんの次に指名されたナッキーの「同じフリなのにボケない」というギャグが、熊井ちゃんを引きずったお客さんの無能っぷりのおかげで滑ったみたいになってました。ナッキー残念。ポケモーのツアー日記にちゃんと知事が誰なのか面白いのを書いてください。
模範解答は「横山ノック」です。
コンサートが終わったらTシャツが水につけたみたいになってた。