ゴゴゴゴゴゴ

ジューシーポーリーイェイ!!すっかり忘れてたが、たかはし智秋様が5月8日で23歳の誕生日を迎えてたぜー。おめ乙!!23歳乙!!
TSUTAYAで10枚CDを借りてきましたが、結局7割は℃-ute聞いてるわけで、別に借りてこなくて良くねww1日に1枚消化していくペースです。今んとこSoffetとヒッキーのハートステーションは良い感じ。
今、途中で止めてたゲームをやってるんですが、「Gears of War」のクオリティが高すぎて吹いた。あのグラに、あの展開は売れまくってるのも納得。遊びに行くついでに買って、そこでやったきりやってなかったゲーム。あとロスプラを久しぶりにやった。オンラインで死にすぎwwwコロニーズの購入が躊躇われるぜー。今日はGoWの続きを家帰ってからやる。
最近、地震多くね?