シンデレラは高橋、高橋愛!!

キター!!舞美可愛すぎる!!
んなわけで、High-Kingであってる?例のやつの発表がやっとされたわけだけど、面子は前から知ってたから別にだけど、あー前田なんとかさんは名前だけ知ってるけど顔見たことなかったね、eggとかしらねーよ!!ところで、テーマがまたしても「セクシー」らしいのだが、この時点でいろんな意味で残念なユニット決定なんじゃね?ハロプロのセクシーはことごとく失敗ですから。たぶん、つんく♂の適性が0なんだと思う。編曲AKIRAなのが火に油。曲は1ミクロンも期待しないで、舞美、愛ちゅん、れいなたんの豪華さにだけ注目してようと思います。キャプは…うん、頑張れ。
で、スポーツ紙の文面で地味に夏のミュージカルの主役シンデレラは愛ちゅんだとバレちゃったわけだけど、とりあえず行く理由が出来て良かった。演技にしても、歌にしても、愛ちゅんしか無理じゃね?とは思ってたけど、まぁ、ですよねー!!そうなりますよねー!!そこは不安なし。あとは5、6期以外不安しかねー!!日本語の発音もまともに出来てないジュリは何役で出るんでしょう?一気にクオリティ落ちるよね…。あーあー。