壷は砕けても心は砕けん!!

昨日のベリキューは神回だったわけですが、みーやってくれたな!!答えを外して壷も割る!!崩れ落ちる舞美!!テレビの前ではオレ爆笑wwwあー超可愛い。
今日はまつーらさんのCDフラゲ日なんだけど、さて、どうしようか?買うか?もう命とか絆とか平和とかまっぴらなんだけど。歌声は変わらず好きなんだけど、どうしろと!考えるよりもフィーリングだろうが!
ウイイレ日記。変わらずマスターリーグ。順調にD-1昇格。シーズン24得点と点取り屋爆発。サイドにスピードのある選手を入れてるんでベッカム様を真ん中に置いてたんだけど、どう考えても能力を生かし切れてないので右サイドバックにコンバート。これが当たりまくって、美麗クロスをゴール前にがんがん入れる。ベッカム様まだまだやれる!!このまま昇格1年目からリーグ制覇するぜー!!