まのえり握手会

往復ハガキを買ってせこせこと書き込む。ポストの前で一つ祈って慎重に投函。みぃの載ってる雑誌一つで心底感動できる今は、ライブでも、CD発売イベントでも、同じ時間をいっぱい共有したい。真野ちゃん、舞美との橋渡し頼むよ。握手会当選させてくれー!!
野球は交流戦がスタート。すっかり楽天ファンになってた私は、とりあえず勝ち試合のヤフー動画と楽天のトピックスぐらいはチェックしてます。塩川二盗三盗テラかっこ良す。交流戦の優勝チームがシーズン制覇してるってデータがあります。まだまだ面白いと思うし、野球はまだ死んでないぜー。
でも今日は許して。今日は一年に一度のチャンピオンズリーグ決勝!!別にチェルシー推しじゃないんだけど、シェバとバラックは好きなんでスタメンで使ってくれたら嬉しい。最近、調子良いしね。モスクワが今日一番熱くなる!!