カラオケ

土日!!日曜は℃-uteイベント。みぃはどうせ汗だくだよねwww
来週に飲み会があって、その後カラオケに行くらしいのですが、最近の歌は聞いちゃいるけど歌えるレベルまで達してないので今頑張って習得中。別に同世代だから知ってるのを歌えばいいんだけど、まぁ、レパートリー増やしたいってのもあるかな。バンプの「才能人応援歌」のメロは完璧に記憶した。あと嵐の「Love so sweet」とか。超良い曲だね。昔って覚えようと思わなくても自然に歌えてたと思うんだけど、完全に劣化したよね。最近はカラオケ行っても声優やらハロプロしか歌ってないけど、男のキーを普通に歌わせたら普通に歌えます、大丈夫です。